人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

俺は素人だが。

亀田次男と内藤の世界戦。



俺は亀田頑張ったと思うよ。


最終ラウンドはいただけなかったけどね。



でもさ。




18歳。11戦目。世界タイトル。あんだけ不器用なスタイル。




あれで、世界王者と戦ってるんですぜ?


確かに、言動はいただけない。
確かに、態度もいただけない。


それでも、


そーじゃなきゃ~




あんだけ注目されないでしょ?

あんだけボクシングに熱狂してないでしょ?




十分じゃない!!



俺は「頑張った!」と誉めてあげたぃ。



ってか、

俺的にはポイントの差が開きすぎだと思うんだけどなぁ…




まぁ~ しかしだ。



亀田次男はこれからだろうなー

あんだけ不器用で世界まで上るんだもんなー


個人的には世界との差を見せ付けられるのかと思ったけど、たいした差が無くて驚いた。


内藤は亀田を、ぼっこぼこにしてくれるんじゃなかったのかよw



うむw




素人の戯言です。
by 000096 | 2007-10-11 23:59 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31