人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

お盆

11日
 家に帰る。
 ちと会社の同僚と会う。


12日
 一日中子供達と遊ぶ。
 庭にプールを出して、子供達を入れた。
 子供は二人とも全裸で遊びまくってた。
 すげー暑いから羨ましかった。

 あ。あとお盆の買い物したかな。


13日
 俺の実家へ行った。
 あちぃ中、庭の掃除をさせられた。
 熱中症になる人の気持ちがわかった。

 夜は姉の家族と共に飯を食った。
 俺はほとんど飯食えずに子供達の世話係だった… orz
 俺の子2人、姉の子2人 計4人なわけだが
 子供4人と風呂に入れさせられたりもした。
 ちょー大変だった。
 子供4人いっぺんに風呂はもーかんべん。
 (内訳:4歳×2、2歳、1歳)


14日 本日
 こないだ亡くなったジイチャンの家の初盆。
 美味しいお寿司を食べた。

 ここでも子供の世話係りは変わらなかった… orz

 子供達よ… 俺にかまうな…


 そして仙台へ~


 そしてスロ負けたw



いじょ!!
by 000096 | 2007-08-14 23:48 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31