人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

今週末の話。

◆土曜日

 12時頃
  カミさん&息子到着。
  午前中は雨が降っていて、野球の試合見れるか心配でしたが
  午後は猛暑… 暑すぎてダウンしそぅなくらいでした。
  そんな中、息子は初の新幹線乗車 & 俺の所にきたって事でハシャギすぎw


 13時頃
  ゲーセン寄りつつ昼飯を考える。
  行くところ行くところ息子の駄目出しをくらい。。。
  結局、マックw
  仙台きた意味ねw


 15時頃
  野球に行く前に俺の家に荷物を置こう!ということになり。
  家に徒歩をはじめた家族ご一行。
  33度 湿度60以上 最悪な中、約2キロも徒歩しました。
  
  疲れすぎww

  つゆだく状態だったので、家族でシャワー浴びて野球観戦までご休憩。


 17時頃
  フルキャストスタジアムへ向けて出動!
  再び2キロのダイエット。
 
  そんな中…

  息子、俺に抱っこされたまま寝やがったぁぁぁぁぁ(゚□゚!!

  野球観戦する前にTシャツぐっしょり… orz


  しかしながら、野球は面白かったです^^
  息子は応援の雰囲気と祭り気分に興奮してました!
  
  が




  3回くらいで飽きてました…(・∀・;
  
  まー子供なんてそんなもんよね… orz

  そうそう、楽天の山崎のHRが家族の近くにまで飛んできましたよ!!
  ビデオ撮ってれば俺みれるか!?
  (そんなマニアいねーYO!)

  結局…


  子供が飽きて嫌になってたので
  7回の風船飛ばすの見て帰りましたとさ~




やっぱ、家族と一緒にいるって最高ですよ。
何は無くとも最高。

早く元の生活に戻りたい… と思ってしまった ぴぎなのでしたw
by 000096 | 2007-08-05 20:40 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31