人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

俺思う。

ちょっと毎回批判しすぎて申し訳ないんだが、

俺、巨人に思う。


















自前の選手が、あーだこーだ言われてる最近、仁志放出したじゃん。

あれってさ















仁志 < 小坂 って事でしょ?


自前選手とか関係無しにさ、
文句言いそうな危険分子を放出しただけにしか思えん。

小坂はそんなんないでしょ。(恐らく…)

セカンドの守備力がイコールだとして。




ショートも守れる。
控えでも文句言いそうに無い。


そんな小坂を選んだように思えるのだが気のせいだろうか?


ベイスターズが仁志に思い焦がれてて、
巨人に欲しいとお願いしたんなら話は別だが…



FAで選手をガツガツ取ってる割に、松坂60億に対する感想がさ。



「ポスティングはどうかと思う。うちは選手を金で売るようなことはしない!」


でしょ?



全然説得力無いと思う。










落合監督が小笠原を取らないと決めたときに
言った理由を胸に刻んでもらいたいものだ。

仮にマスコミ用だとしても素晴らしい。
ほんとチームを考えた良いコメントだと思った。




さてさて。



まだまだ熱そうなストーブリーグが楽しみですね^^
by 000096 | 2006-11-17 13:41 | 野球
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31