人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

あいつバトン返しw

りりどんから、あいつバトン返しをくらった。

今の気持ちは…




















魔封波を返された、カメ仙人のような感じだ!



ネタが古くてスンマソン… orz



◆Q0 あいつの名前を教えて下さい

 りり

 りり~

 ふらんき~


◆Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 あんなことや、こんなことをしてみたいんだけど、
 遠距離のために断念している関係。


◆Q2 あいつを色で例えると?

 レインボー(ややメキシカンより)


◆Q3 あいつを四字熟語で例えると?

 ここねぇ。うまく書かれてたんだよなw

 大泉洋好

 北海道魂

 影響力大


◆Q4 あいつの良い所、ひとつ教えて

 雑学王雰囲気たっぷりなのに知ってるのか知らないのか、つかみどころが無いところ。
 好きな分野は深いところ。


◆Q5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 DVDの送り先が分からないところ。
 ってか、あんな感じのDVDで良いのかな?


◆Q6 あいつに唄わせたい歌は?

 アニメタル
 みかんの歌
 ファミレスボンバー


◆Q7 あいつと遊びに行くならどこ?

 北欧。
 むふふ♪ むふふふ♪ 絶対当たりがいると思うよ!

 りり家。

 りり実家。


◆Q8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 りりさんに俺の子供たちをヨロシク頼んでる間に、

 りりさん家の近所を「にげるんだよぉぉぉぉぉ!!」と大声で叫びながら走り回る。


◆Q9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 結局今はどこに住んでるの?
 関東圏だっけ?
 りりさんにも会ってみたいなぁw 一緒に飲んでみたいなぁw


◆Q10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 最近、親近感がタップリなスジコさんとか期待しちゃってもいいですか?
 どうでしょう^^
by 000096 | 2006-05-22 10:52 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31