人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

冬の移籍期間終了

冬の移籍期間が閉幕しました。

17~19歳 能力53あたりを買いあさった ぴぎです。

だってDF4人しかいねぇんだもんよおおおおおおおおおおお

現在1週間に2,3試合ペース。
完全に体力がもちません。

こないだなんて全員黄緑状態、DFは全員黄色状態スタートだったからねw
後半はいってからはDFいないからMFをDF起用。

もーね。

てんてこまいだったんですわ。
いないよりはいた方が良い。

びば能力53!!

FAカップ?は決勝まで行ったみたいです。
もう一つのカップ戦?も決勝かな?まで勝ち進んでます。
リーグ戦はやっとこ首位になりました。
2位まで勝ち点1差で緊迫状態なんですが、良く見ると2位のチームは2試合多いですね。

こりゃ案外余裕??


そして練習中にFW1人怪我で離脱。
試合中にDF1人怪我で離脱。


相変わらず厳しいですw
by 000096 | 2013-02-15 12:42 | FIFA
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31