人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

vsブラジル

個の力負け。
口にするのは簡単だ。

何が一番いけなかったか?

日本に高さもパワーも無いのをブラジルが分かってたことだろう。
あんだけDFの位置が低く人数かけられたら日本は攻めれない。

ポジション取りだけみたらブラジルのDFは
アジアの弱小の位置取りと変わらない。
もちろん個の差はあるが、あの位置でも守れる自信が彼らにはある。

よーするに

日本には単純なクロスでの得点…高さ
ミドルでの得点…パワー
が無いのがバレバレだ。
裏に抜けるのが良さだが、あんだけペナルティーエリア内で人数かけられたら
裏なんてありゃしない。
クロスだってブラジルの方が高い&強いんだから怖くない。


ここからが始まり。

コンフェデで差を確認し、W杯でリベンジ!!

このシナリオを俺は期待してるぜ!!
by 000096 | 2012-10-18 16:03 | サッカー
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31