人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

vs モロッコ

いやぁ~遅くなりましたが決勝トーナメント進出決定おめでとう!

次は1位通過を狙うのが最優先ですね。
なんたって2位だとブラジルと…w

ブラジルとは決勝で対戦しましょうね^^;


この試合、前半早々からモロッコペース。
個人でどんどん仕掛けてくる感じに苦しんでましたね。
決定的なシーンがありつつも体を張った守りでなんとか…w

やっぱこーいうタイプのが日本人は苦手ですよね^^;
DFが頑張ってたのは分かるんですが危険でしたねぇw

そして今回も見どころを作ってくれたのは永井。
やっぱ彼のスピードは武器ですね。

相変わらず、俺は清武のコンディション&斎藤のディフェンスには納得できませんけどねw

東は良いね。前から良さを出せてるね。
トゥーロンは良い経験になったね。


そんなこんなで次の試合。
ドロー以上の結果が欲しいものの
永井、大津あたりは休ませるんじゃないですかね?

そこで宇佐美を…

個人的には斎藤のディフェンスが少々気になって仕方ないので
永井の位置に斎藤。←最前線でのプレスって事で考えれば全く問題ないと思う。
大津の位置に宇佐美でスタートしてもらいたい。

まぁ~あっても1トップは杉本なんだろうけどw


うむ。



ホンジュラス戦が楽しみだ^^
by 000096 | 2012-07-31 14:09 | サッカー
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31