人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

やっぱ頭痛なおんね

眼精疲労か?

肩こりか?

会社が嫌なだけか?

私生活も嫌だからか?www


頭痛は治まらない ぴぎです。




えええええい むしっ!!

んでだ。


昨日はシャルケ04で野良ったり、コリンさん&コンサさんと試合してみたり。


シャルケ04の選手も少し分かってきたんですが
一番理解できたのは、GK&DFが弱いということ。
両サイドが攻撃重視だし、CBは足遅いし。
GKは76なんだけど、な~んかミドルに弱いし。

うむ。

ボランチ下げつつ後ろ意識しながら守らないと駄目ね…w


で、

鈍足の貴公子ラウル率いる攻めはというと、、、

確かに足が遅いので一発カウンターだぜ!
みたいなパンチに欠けるものの
パスワークも強豪に比べると劣るものの
やっぱラウル&フンテラールは凄いと思うよ!

と言うことで悪くない。










ここで







ハルさんから思いもよらぬ一言が…











シャルケ04って☆4じゃね?



ナヌッΣ( ̄◇ ̄!?


いや

確かめたさ

確かに☆4.5さ

最新DLして確かめたさ

確かに☆4.5さ

でもさ

4?4.5?ぎりぎりの所にいるってことは
2月の最新版で4になることもありえってぃなんじゃ…?!



と言うことで


シャルケ04を使い始めては見たものの
出場資格すら無いかもしれない危うい状態なのでしたwww



今のとこ使おうと思ってるチーム。

 シャルケ04
 OM
 バルサ
 バイエルン
 指宿

 ※ドルトムントはハルさんに譲渡しました。
by 000096 | 2012-01-27 09:25 | FIFA
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31