人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

存在感

遠藤の変わりがいないって嘆いてたけど、、、

本田の変わりもいないんだなって

ここ2戦でハッキリしたと思う日本代表。



あのキープ力から生まれる周りのオーバーラップや動き。

どーしてもマークが付くからできるスペース。

そして存在感。


やっぱもはや欠かせない存在だろう。


でもだ。

いないものはどーしよーもねーぜ!!



個人的には本田の変わりに




松井を押したいっ!!

松井はサイドだと思われているだろうが…

もちろんベストはサイドかもしれないがロシアでも移籍前もトップ下だ。



トップ下での経験があり

技術があり

キープ力があり

突破力がある


もちろん本田と同レベルで考えては駄目かもしれないが

本田とは違ったアクセントになりそうじゃない?


まぁ


一番の問題は





周囲との連携になりそうだがwww


ザックは起用しなそうだけど個人的には試してもらいたいなぁ~と。



今の日本代表なら香川のトップ下より良いと思うんだけどなぁ~

ドルトムントのトップ下と同じに考えるなら

FWにキープ力あるやつじゃないとフィットしないと思う。


まっ イエナーガのトップ下でも良いんだけどねw

という感じで、タジキスタンでの召集をザックによろしく頼みたい ぴぎなのでした~
by 000096 | 2011-09-08 15:55 | サッカー
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31