人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

12月24日じゃね?

ついに今年もクリスマスですね~ 特に楽しみも何もない ぴぎです。


今日は特に何もないんで、FIFAかモンハンかなぁ~思ってます。

スジコさん相手してくれぇぇぇぇヾ(≧д≦)ノ クリスマスナンテ キライダー


※アドホックの設定はできてませんw



あ・・・年賀状作らなきゃ・・・(´∀`∩ アセアセ




子供たちにはプレゼント準備しました!

息子はMHP3、娘がプリキュア・ハートキャッチミラージュです。


今日の夜かなぁ… 枕元大作戦です^^


今日だけ夢をプレゼントする人になります(笑





最近は頭痛の辛さは低下してます。慣れてきたんですかね?

首痛は相変わらずですがピークは過ぎました。

ですが、最近は腹痛が…w


まだまだ気持ち的には苦しんでますが

体調的には一時の状態からは脱出したかと思われ

品川にでも行って、すじこさんやら、ぺじゃさんやら、りりさんやら…

わんぱくしたいですな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



最近しゃうとしてないから、しゃうとしたいのぉ~


ブヒィ(´・ω・`)
by 000096 | 2010-12-24 11:28 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31