なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さいごもざきおか

あそこからウッチーと吉田を投入っていう選択肢になるのは
メキシコってチームの調査不足でしか無いんじゃないか? ぴぎです。

体調が回復しなかった

高さが欲しかった





最初外してた選手を投入か?

どんだけキーマンなのか分からないが

最初に決めたことを貫き通せない弱さ


選手の動きもイマイチだったが、監督の動きもイマイチだったと俺は思う。


劣勢を守りきれない弱さというか
危機な時間帯にすら戻ってこない危機管理能力の低さ

攻撃ももちろんだし
この力ももちろんなんだが

勝負ごとに対する能力が欠落してるよなw



だからイタリア戦でハーフナー投入なのかな?WW


まぁ


選手だけじゃなくザックも世界を目指すのに自分が足りないものを見つけてほしいと思った ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2013-06-23 13:08 | サッカー

ざきおか

ブラジル戦 お話にならなかった遠藤が大問題だと思ってるんだが
なぜに本田が戦犯とかって記事があるんだろ…w

ぴぎです。

そんなこんなでイタリア戦。



燃えたね…




まぁ~これで日本がハイプレスに弱いことは明白になったなw

トラップを目の前にしないのも良かったね。


いろいろなご意見。ご感想あると思います。
俺もあります。

これを魚にオフ会したいです。

でも簡単にまとめます。





日本は上手いが弱い。




そして





ハーフナーいらない。




以上!
[PR]
by 000096 | 2013-06-20 19:31 | サッカー

よしたか

いや…


すじこさん…



あれ理想的だわw




と言うことで、
ふとレジェンド日本vsイタリアを見て思う。


レジェンドじゃないだろ?w

現役時代よりも上手くないか?w


と言うのは、展開とかねそーいうのね。
体力もスピードも落ちてるんだろうけど、な~んかね。

やっぱ歳とって教える側になると
見えてくるものがあるんだろうね





思った36歳。







すじこさん画像ありがとね(笑)
[PR]
by 000096 | 2013-06-09 14:46 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30