なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スカウト派遣

日本にスカウト派遣したどおおおおおおお!!


ぐへへへへ

これは楽しみだ

結果出るまで俺が移籍できないじゃないかよおおおおおおおお


来期もニュルンベルグか?








ブンデスリーガは制覇しました。
23勝3分2敗 でした。

あとはリーグ戦制覇すれば思い残すことは







スカウトだなwwww



CL制覇が来季の目標です。
[PR]
by 000096 | 2013-01-31 20:00 | FIFA

完治

4人中 3人が怪我から戻ってきました。

これでスタメンに能力60以下の選手がいる状況から脱出できました!
そして、すじこさんから素敵なお話を聞いたので
今日はスカウト?を日本に送り込もうと思ってます!ぐへへへへ

これで来季は… 日本人も増え… げへへへへ



なんて思ってた俺の所に思わぬ知らせが…







うちの監督になりませんか?
断ることはないと思うけど。 by フィオレンティーナ


へぇ









断りましたけどwww


まだブンデスリーガも制覇してないし
CLに出場すらしてないし
移籍も何もないぜええええええええ!


そんなこんなで19勝2敗2分くらいで首位を走ってる ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2013-01-30 14:57 | FIFA

ピンチっ

キャリアモード1年目の後半戦に突入した ぴぎです。

冬の移籍。
特に今のチームに満足してたので移籍するつもりも無かったんですが
チームが好調だったせいか、オファーが来る来るww

軽く見て、歳が30歳以上のオファーは受けることに…



もちろんウチのFW陣へのオファーがバンバンだw



気づく。
ここで放出して日本人取れば良いじゃん!!


放出!放出!


かくと…




く…




出来ませんでしたwww



と言うことで、選手出しただけ。
人数はぐっと減って

控えにも微妙な能力の奴らが…




さらに悲劇は続き

















スタメン4人怪我www


うちの2トップダウン。 ヤバシ!!

おかげさまでスタメンなのに能力59とか。
ベンチにはGK3人いたりとか。



うむ。


盛り上がってきたあああああああああああああああ




この困難が非常に楽しい ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2013-01-28 12:35 | FIFA

キャリアモード

監督モードで始めた ぴぎです。

チームはニュルンベルグ。
もちろん監督のくせに全試合Play。

今んとこ6勝1分とかそんな感じ。

これがなんだか面白くなってきた。
久々にこーいうのやったんだが、オンだと対戦相手いなくて…
いたらラグかったり切断されたり…

(=_=) ←こんな顔になる頻度は減ったと思う(笑


ニュルンベルグはDFが問題なんで、どこの誰だか分からないけどDFを補強。
本当は吉田が欲しかったんですが断られましたwww

そんなわけで、これからもキャリアをやってると思われる昨今です。






コリンさんと連戦しました!
今は勝ち越せてますが、すぐに負けモードになりそうだなこりゃ…


そしてラフィルさんとも連戦!
こちらは負け越しw
守りなんてどーでもいいから打ち合いたくなるのはなぜだろう?笑
[PR]
by 000096 | 2013-01-25 17:10 | FIFA

平成25年

今年もダメダメっぽいぜ。。。



orz
[PR]
by 000096 | 2013-01-16 12:56 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31