なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予定。

金曜日
  帰社報告のため、本当の会社に戻る。
  夜は所長と夕食会らしい。つまんねー。

土曜日
  俺の実家に家族で行って夕食でも食うかな?

日曜日
  体調悪いんだから休ませてくれ…

月曜日~金曜日
  秋田に出張。
  なんか鳥で問題起こした町です。

土曜日
  親戚の結婚式。
  女の子いても何もできないし面白くNEw



こんな感じですかね?


あー 気が付いたらウイイレ発売してそうだなw
[PR]
by 000096 | 2007-10-24 18:44 | 雑談

なんだよなんだよ…

黒田も

新井も






いっちまえよ (T□T)










正直ね、
カープで試合しててテンションあがらん気持ちもわかる。

それだけに、行っても文句言わんって。


黒田はメジャー。
新井は阪神。でしょうか?



良いんじゃないかな?


良い選択なんじゃないかな?



黒田の穴は埋まりません。

新井の穴も埋まりません。
(栗原サード、嶋ファースト、廣瀬がライトかな?)


でも良いんだって。








それがカープだから!!



ドラゴンズ頑張れよ~
[PR]
by 000096 | 2007-10-21 19:18 | 野球

ただぃも。

一日早く帰ってくることになり、ブログに書き込めてます^^

今から徘徊しやすぜぃ!




そうそう。

亀田謝罪?しましたね。


まー にぎわってる中で、俺に一言だけいわせてくれ。
























TVの前に坊主で出てきただけでも
どっかの横綱よりは頑張ったんじゃね(・∀・?



どっかの権威ある横綱さんよりは
18歳の子供の彼の方が頑張ったかな?と。

そんくらいで、俺の中でも飽きた話題になりつつ~


以上!!
[PR]
by 000096 | 2007-10-18 22:40 | 雑談

明日から~

一週間。

よーするに今週。




秋田行きっぱなしw (=∀=;


ま~サラリーマンですから、そんな事もありますわな。

でもな~

出張いくとお金かかって嫌なんですよ。



昼 外食。

夜 飲み。


んw


1日の食費にいくら費やさねばならんのだ…



金欠の日々は続く~










追伸:よーするに6億当たってませんw




追伸2:亀田オヤジ謝らんかぃ!!
     同じ、人の親、子を持つ立場として、あの試合についてノーコメントは許せんなぁ~
     
[PR]
by 000096 | 2007-10-14 19:34 | 雑談

俺は素人だが。

亀田次男と内藤の世界戦。



俺は亀田頑張ったと思うよ。


最終ラウンドはいただけなかったけどね。



でもさ。




18歳。11戦目。世界タイトル。あんだけ不器用なスタイル。




あれで、世界王者と戦ってるんですぜ?


確かに、言動はいただけない。
確かに、態度もいただけない。


それでも、


そーじゃなきゃ~




あんだけ注目されないでしょ?

あんだけボクシングに熱狂してないでしょ?




十分じゃない!!



俺は「頑張った!」と誉めてあげたぃ。



ってか、

俺的にはポイントの差が開きすぎだと思うんだけどなぁ…




まぁ~ しかしだ。



亀田次男はこれからだろうなー

あんだけ不器用で世界まで上るんだもんなー


個人的には世界との差を見せ付けられるのかと思ったけど、たいした差が無くて驚いた。


内藤は亀田を、ぼっこぼこにしてくれるんじゃなかったのかよw



うむw




素人の戯言です。
[PR]
by 000096 | 2007-10-11 23:59 | 雑談

2週連続。

先週は息子の運動会ですが、

今週は娘の運動会ですぞぉぉぉー^^



さて、

今回は駐車場係と言うこともなく、のんびり行きましたよ。


娘の保育園にも…


















俺好みの奥さんが数人♪


いやぁ~


いるもんですなぁ~


世の中狭いというか~ (←使い方間違ってる


俺の守備範囲が広いというか~ (←それは認める


女性の方々の化生が上達したというかw (←俺はコレ大きいと思う



そんな中、シッカリとビデオも撮ってきましたよ!

娘のワンパクなシーン盛り沢山です^^
(※俺はワンパクになってません)




そうそう、



そのときに思ったんですが









デジタルビデオとか、結構ズームにできるじゃないですか?



















まるさん!



















遠くの奥さんもハッキリ確認できますぜー( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ♪



おしまぃ♪
[PR]
by 000096 | 2007-10-08 17:09 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31