なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

2007年 07月 05日 ( 1 )

なんか間違ってね?

俺のもう一つのブログをやっているサイトで
こんなアンケートをやっていた。


野球のオールスターの選出方法は、このままでいいのか?


みたいなん。

今年、楽天の選手が大量に選ばれた。
成績が伴ってない選手も多々。

何年か前には川崎問題だろうな。



でだ。



















それって抽選方法が問題じゃないんじゃねぇの?


と俺は思う。

これは日本人の悪いところでもあるが、
日本人は非常に流されやすい人種だ。

そんな事もあり、こんな結果になるのかもしれんが



一番の問題は…


















本当に投票したいと思える選手が、
本当に見たいと思える選手がいない野球界でしょ?



俺から見ると、どー考えても無能なアンケートだ。

これで、根本も考えずに投票した結果が
野球ファンの声だ!って言われて何か変わっちゃうんでしょ?

だって、



ファンの投票以外にどんな投票方法があるってんだ??


一人1票しか入れれないようにメールでの投票にするのか?

効果はあるかもしれんが、それが解決に繋がるのか?



これだから情報って怖いと思う。


こんなんやってるぐらいなら、
もっと野球界が盛り上がるような記事や報道を書いてもらいたいもんだ。




ふふふ










俺ってクレーマー(・∀・?
[PR]
by 000096 | 2007-07-05 23:54 | 野球
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31