人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

こっちに書いてみたりして~

■ノボさん : プチプレ

 A ブラックバーン 1-0 ボルトン ×

  敗北!
  なんつ~か、プチプレ冴えないねw
  
  まぁ~

  俺が冴えてないだけだけどw (-∀-;


  ノボさんは展開良かったな~
  パスも良い所とんでたし~

  なんか…

  みんな上手くなってるなw




■インテリさん : プチプレ

 A エヴァートン 0-1 ボルトン ○

  前半開始早々に、押し込むだけの決定機をインテリさんが外したw
  これが大きかった。
  ここで決められてたら、もう負け雰囲気だった。

  なんとな~く流れが俺にあることを感じつつ攻めれた(^^;

  運よく勝利♪

  現在 2勝3分3敗  (Com含むと 2勝3分5敗だと思う)





こんな感じかの~

そうそう!

YGさん戦国どこに攻める??

というか、どこに攻めたい??

かなぁ~り選択肢が増えたので、自由に選んでちょ♪


返事まってるぞよ~ん♪





追伸:あぁ~リンゲさん見てるかな?何時頃ならオンしてます??
by 000096 | 2006-02-28 09:30 | ウイイレ
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31