なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

2週連続。

先週は息子の運動会ですが、

今週は娘の運動会ですぞぉぉぉー^^



さて、

今回は駐車場係と言うこともなく、のんびり行きましたよ。


娘の保育園にも…


















俺好みの奥さんが数人♪


いやぁ~


いるもんですなぁ~


世の中狭いというか~ (←使い方間違ってる


俺の守備範囲が広いというか~ (←それは認める


女性の方々の化生が上達したというかw (←俺はコレ大きいと思う



そんな中、シッカリとビデオも撮ってきましたよ!

娘のワンパクなシーン盛り沢山です^^
(※俺はワンパクになってません)




そうそう、



そのときに思ったんですが









デジタルビデオとか、結構ズームにできるじゃないですか?



















まるさん!



















遠くの奥さんもハッキリ確認できますぜー( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ♪



おしまぃ♪
[PR]
by 000096 | 2007-10-08 17:09 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30