なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

軽くやばぃ。

いや。


かなりヤバイ。



非常にヤバイ。







現在、仙台に単身赴任中の俺。










ここ5ヶ月で














最大の問題が…


















胃が痛い?


















うん。

痛い。


体調悪い。









でも


















それよりも大変な事態。






もしや


















浮気がバレた!?





いや。


バレテナイ。

じゃなくって、



















浮気してませんからw



それなら、もっと楽しそうに仙台生活を送ってます。


















実は…



























青森に異動って噂があるんだよぉぉぉぉぉぉーーー(゚□゚!!






ふざけんなバカヤロー!!

断固拒否だ!

間違いなく拒否だ!

今よりも子供に会えないなんて考えられるかYO!!




と言うことで、ですね。


どーなるんでしょ。。。



コンサさん。見てるかな?
もし、そうなら近くなるね。


でも

















俺は悲しいけど…(T-T)



給料倍もらっても断りたいくらい嫌です。



家族が一番です。



もー離れ離れは嫌です。






はぁ…















… 凹○ コテン
[PR]
by 000096 | 2007-09-13 19:27 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30