人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

試合結果。

見てない人は読まない方が良い?

ってか、




やっぱ山岸いらねーだろ? ぴぎです。




さて。

そんな今回の試合は、
守備的には問題ないのでしょうがぁ~攻撃が…


矢野と田中のコンビはイマイチでしたねw


ってか、なんで佐藤を毎回呼んでおいて
相変わらずベンチなんですかね?

オシムの中ではどんなランクつけてるのか俺には分からんなw


センターバックの二人は不動ですね。
問題なし。


サイドバックの2人は今日はイマイチでしたね。
上がりは良いんですがアタックが足りなかった。
有効なボールも少なかったですな~
加地のセクシーさだけが目立った?


ボランチの2人はすげーね。
あの攻撃的な守備。ファールと言う怖さも兼ね備えてますが
インターセプトの多さは恐ろしかった。
稲本はもう少し試合でて連携あがれば攻撃力も活きるでしょうから
個人的にはもっと見たいですね。


前のMFの二人は相変わらずですね。
良くも悪くも安定している感じ。
遠藤は、松井が入ってからの方が活きてましたね。
いや、ケンゴが入ったから活きたのか?

それにしても松井は良かった。
合格点で間違いないんじゃないかな?
確かにスピードが足りない感じもしましたが(オシムが文句いってた)
あーいうプレーが日本には必要。


FWは 俺評価で 矢野<巻 ってのが確認できたので良しとします。
後は田中との連携… というか、矢野いらねーべ?
佐藤、ばんど をもっと見たい。(評価したい)

がなは はどこいった? Byゼロさん



全体的には…















アジアカップでの敗戦を活かして無くね?


って感じが嫌なだけで

日本っぽい

怖さの無い、パスワーク萌えサッカーでしたよ。



早く脱皮してくれ… orz
by 000096 | 2007-09-08 06:08 | サッカー
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31