人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

松坂くん

すげーね。


すげーね。


いくらヤンキースに松坂を出したくないからって、


















60億で入札ってどうなの!?


おそろしい。

さらに松坂本人との契約金も発生するわけで。

結果100億急なわけでしょ?



おそろしい。

日本じゃ考えられん話しだ。



しかし、そう考えるとさ。





日本で選手を育ててポスティングって、
球団にとっては大きな話になってこない?


松坂は行き過ぎたにしてもだ。
育てば球団は強くなるし、ポスティングすれば儲けるし。



日本人の育成システムってのが非常に重要になってくる気がする。



若い選手を獲得し、育てる。

そんな手腕を発揮できるコーチ。
才能ある選手を見つけ出すスカウト。


うーむ。


球界を盛り下げないためにも、
自前のスター選手を作るって大きいですもんねw






話はそれましたが、

松坂には本当に頑張ってもらいたい。

もんのスゴィ成績残して欲しい。







そして…
















西武は穴埋めどうすんだろ??
by 000096 | 2006-11-15 11:38 | 野球
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31