なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

活!

・放射能だだもれ海水困った問題
 だから原発やめろって…
 リスク管理できてない奴らに安全です!言われても説得力ないんだって。。。
 原発賛成の人だけが原発付近に住めば良いじゃない。
 原発反対の俺は電気使用料でも規制する?
 そこまでできないだろうけど、原発続行を唱える奴ら…現状酷過ぎじゃない??


・イチロー4000本
 すごいね。ほんとすごい。
 純粋にメジャーでの本数じゃないから認めたくない気持ちも分からんでもないが凄い。


・花巻東
 千葉くん…カット打法?賛否両論。
 俺が監督なら「アウトと言われるまで自信を持って続けろ!」
 って言うけどね。「ヒットうってだまらせてこい!」って言うけどね。
 サイン伝達問題?多かれ少なかれ、やってるんじゃない?疑惑はどこの強豪でもあるみたいね。
 まっ。盗んではいけません。を前提に、
 逆玉でもいいだろうし、サイン変えるでもいいだろうし、なんとでも対策とれそうだけどねw


今日はここまで。
 
[PR]
by 000096 | 2013-08-22 13:41 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30