人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

さいごもざきおか

あそこからウッチーと吉田を投入っていう選択肢になるのは
メキシコってチームの調査不足でしか無いんじゃないか? ぴぎです。

体調が回復しなかった

高さが欲しかった





最初外してた選手を投入か?

どんだけキーマンなのか分からないが

最初に決めたことを貫き通せない弱さ


選手の動きもイマイチだったが、監督の動きもイマイチだったと俺は思う。


劣勢を守りきれない弱さというか
危機な時間帯にすら戻ってこない危機管理能力の低さ

攻撃ももちろんだし
この力ももちろんなんだが

勝負ごとに対する能力が欠落してるよなw



だからイタリア戦でハーフナー投入なのかな?WW


まぁ


選手だけじゃなくザックも世界を目指すのに自分が足りないものを見つけてほしいと思った ぴぎなのでした~
by 000096 | 2013-06-23 13:08 | サッカー
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31