人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

橋下発言

俺は詳しい事は分からない。
記事でしか知らない。



従軍慰安婦問題、橋下の言ってる事もわかる。


どの国も絶対に認めない。
そりゃそうだ。
公に認めるわけない。

でも現実あった話しだ。
歴史の話を見ても、日本だけじゃねぇ
韓国だってあった。
無いって言うかもしれないが、現地であったという声はある。
日本に対する韓国と同じ状態。
それを信じるならば韓国だってあった。

こぞって批難するだろうさ。
でもさ

悪しき過去は隠せばいいのか?
わびなければいけない。
償わなければいけない。それ前提で認めちゃいけないのか?


米軍基地に対する、風俗使えよ!発言だってそうだ

アメリカ「買春をするなんてありえない!」

馬鹿か?

お前ら市民暴行してんだぞ?

そんな正論言う前に態度みせろと。

犯罪犯しといて風俗否定か?



どこまでたてまえが必要か分からないが

そんな子供じみた時代、そろそろ終わって良いんじゃないか?と思ってる ぴぎなのでした~



※別に橋下さんを擁護してるわけでも、従軍慰安婦を認めてるわけでもないです。
 駄目なものは駄目です。
by 000096 | 2013-05-15 12:38 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31