人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

俺が嫌いな感じだ。

飛ばないボールからの方向転換。

マジ納得いかない。



ホームランが出るから人気が出るだと?

そんな人に言いたい



WBC台湾戦感動しなかったのか?と。



国際基準に合わせるための飛ばないボールじゃなかったのか?

そこで打てない奴らが世界で打てるのか?

松井が、福留が、城島が、メジャーでホームラン打てない理由が

向こうの技術が上だけで納得してるのか?

そんなボールでもホームラン打てる技術を磨くための飛ばないボールじゃないのか?




言葉悪いが言わせてくれ






ばかじゃねーの!!

初志貫徹もできない奴らが世界に勝てるのかよ!

ちょっと飛ばないだけでひーひー言ってんじゃねーよ!

今回WBC負けて当たり前だコノヤロー!

世界をなめてんじゃねー!

目先の人気なんてホームランで獲得できるもんじゃねーよ!!






日本野球界の志の低さが残念で仕方ない。


日本から凄いバッターが生まれることは…ないのかな…と残念な ぴぎなのでしたぁ~
by 000096 | 2013-04-26 12:35 | 野球
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31