人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

新庄引退!

モンハンをやってる最中にカミさんからの一言で知った。

そん時はモンハンに忙しく、空返事で終わったのだが
よくよく考えると非常に驚きの話でもある。


記録よりも記憶に残る選手。

成績よりも人気のある選手。

結果は悪くても能力があるのは認知されてる選手。


ほんと変わった選手だよな~


たぶん。

たぶんだけど。




しんじょ~が記録も凄かったら、
現代の長嶋なんじゃないかなぁ~?



そんな風に俺は見ていた選手。



寂しいな~って思いと共に、
新庄らしいなぁ~って感じと、
これからどうするのかな?って思いもあるよね^^


たぶん、
これからもTVには登場するんだろうけどねw




成績は凄くも無いのに、ほんと影響力の大きな選手だったよなぁ~
北海道での成功は新庄無くしては語れないだろうし。




人気と野球界への貢献度。
と言った意味では、殿堂入りもんだよね!




おつかれさま!って雰囲気がしない選手ですね~^^
by 000096 | 2006-04-19 09:41 | 野球
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31