なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

vs溶連菌

息子が溶連菌咽頭炎なるものになって看病してた ぴぎです。
そのためFIFAは後回し。。。うぐぅ

せっかくテンションあがりつつあったに再び中断かw

今日あたりはオンしたいな~と。
思ってはいるんですが、俺も風邪が悪化してしまいました。
溶連菌さんが移ったのかもしれませんけどねw

コリンさんが戦術いじった言ってたんで、少し俺も見てみたいなと思い始めてきました。
俺がいじってるのって、今回はスタメンとベンチだけなんですよね。
なのでフォメはそのチームのデフォ。戦術も同様。

今回何気に意識してるパラが、リアクションとか積極性ですね。
例えば1ボランチなのに積極的すぎるのはあんま好んでないです。(フォメにもよります)
例えばCBはスピード遅くてもリアクション高ければOKです。
例えばトップ下は積極性が高い方が好きです。
みたいな~

まっ その辺と戦術もからめれば、だいぶ自分好みな動きをしてくれるんだろうなと思ってます。
今はその辺を意識しながらも現状で遊んでる感じですね^^


さぁ!連戦するぞ~!



タイヤ交換2台終了しましたが疲れました…

パズドラを始めましたがそれなりに面白いです。
面白いですがバッテリーの減りが早すぎで困りますw

黒田はヤンキース残留なんですね…そりゃそーだよなw

歳のせいか顔にシミができてました。。。これがシミかと。。。シミですよ!シミ…
アラフォーですもんね。。。

去年あたりから、寝てると明け方寒くて駄目です。
体温維持できない体になったんですかね?  …変温動物?!
ちょ~っとコレには非常にまいってます。
寝るとき暖かいのに朝はすこぶる寒くて体が冷え切ってる感じです。
そら風邪ひくわっ と。
みんなはどーなの??


あでぃおす せいや!
[PR]
by 000096 | 2012-11-21 14:38 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30