人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

FIFA12

最近復活気味の ぴぎです。

ちょっと夜に起きてられない状態だったんですが
最近は少々夜更かししてPlay。

でも昨日は寝ちまってオンできずw


そんなFIFA。
再確認した。


フレは強い。

久々に野良って。
カップ戦があったんでやってたんですが
負けたのは俺の回線不良による切断負け×2のみ。
これしかも決勝で2試合とも勝ってたっていうwww


そんな俺。


フレ戦では勝てないっ!!




みんな強ええええんだってええええええ

スジコさんのマグロDF突破できないんじゃああああああああ


ほんとね。

久々にやって何もできない自分が悲しかったですが楽しかったです。


たぶん9月になればオン率あがってくるんじゃないかな?
なんて思ってる ぴぎなのでした~

気が付いたらFIFA13でちゃいそうだな…
by 000096 | 2012-08-27 16:05 | FIFA
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31