なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

見ちゃったか?

俺は岩手の内陸に住んでいる。
ちと用事があって沿岸に向かって運転中のこと。。。

沿岸に行くまでには何回かトンネルを通過しなければいけない。

中には何かで有名なトンネルも…


そのうちの1つ。



あるトンネルで事件が。




何の気なしにトンネルを走行している俺。
前には同じ場所に向かってる知人の車。


トンネルも中盤…



より手前だろうか?



差し掛かった時に



















左前方に人が立っていた!!


左の白線の上くらいだろうか?

俺はぶつかるんじゃないかと思って




うぉいいい!!

と、ついつい叫んで避けて走行した。。。




カミさん&子供たち


 急にどーしたの!?













いま







人がおったやん













アレ…(=ω=?


よくよく考えると

前の車、人を避けるような走行して無い。

だから俺も人がいるなんて思わず

急に現れたもんだから驚いた。

急に現れたもんだから

急に現れた














前の車避けてない
※後から聞いたらトンネルに人なんていなかったらしい

カミさん&子供たち見えてない



















ってこと…は、、、になるんですかコレ…www



ふっ


スロ力が無くなったと思ったら、霊力でもついてきたんですかね?

朽木さんと出会えるんかな?なんて思ってる ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2012-07-30 17:17 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30