人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

6月6日

ついに35歳に到達した ぴぎです。

自分が小学校くらいのときから考えると
35歳なんて大人も大人。
大人どころかオッサンですよね。

今や自分がそんな歳。。。
人の親として生きてるのが不思議です。

まだ気持ちは23歳くらいですからっ!笑

皆様からのお祝いのお言葉ありがとうございます!
これからもゲーム頑張りますよぉ~!


さて~


香川マンU確定しましたね!
凄い事ですね。そしてスタメン奪うことを願ってます。


明日はヨルダン戦!
何よりも優先してヨルダン戦をTV観戦するつもりです。
仕事入っても土曜日に回します!笑


FIFAは少し弱いチームで気分転換したいです…←もう弱音
NZとか…NZとか…NZとかww


昨日はAKB48の選挙やってたみたいですね。
家に帰ってきたら家族で見てましたよ。
ぶっちゃけ興味無いんですが、なんだかんだで俺も見てましたw
あ~んま誰が可愛いとか無くないかね?
※まりこ様ファンに申し訳ないがw
みんな可愛いような、みんな可愛くないような…それが秋元の狙いかっ!?
俺は柏木かSKE?が好みかもしれんですはい。


FEは18章クリアしました。
Lv上げ過ぎてるので余裕です。
拾った木の枝とかおたま使って倒してる現状w


EURO2012楽しみです。
日本代表も楽しみですがEUROもウキウキです。


そして草刈疲れました。
カズーさん毎日やってるんかな?w
なんて思いながら頑張ってます。
今度、草刈前後の画像でもUpするかな~
by 000096 | 2012-06-07 11:13 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31