人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

フィー(・∀・)ハー

ちょと自分の下手さ加減にウンザリしてきた ぴぎです。

俺の駄目な所
① シュート!決まんない。
② キープ!できない。
③ ディフェンス!ザル。
④ 早い睡眠時間。よしっ。ねる。

だああああああああっ orz

俺の良い所
① 前線からのウザいディフェンス… (;´Д`)ナアアアアァ

やばい!やばいぞ!
こんなことでは友達なくすぞ!

よし。

ちょっとプレイスタイルを変えよう!




コンサさ~ん!やぱ合宿必要だわ(笑)



さて。

最近、野良でナショナルと遭遇する。
スウェーデンやら快足アフリカンだ。

俺もナショナルのチームを探そう!

最初に見たのが俺が愛用していたNZ。


うんっ 弱いっ♪

俺、こんなん使ってた…(・∀・;?
これ前より弱くないか?
こんなんでは戦えないだろw

とあきらめる。

次に韓国をみ…ようかと思ったが、みな~い!

で、エクアドル?だったかな。みた。
おお… おおおお…

足速いぜ! これはシャルケ04と対極にいる感じがするぜ!

行ってみるか? と思ったが。。。


CBに有能な人材が少ない…
これでは守れないんじゃないのか?


ってな感じでチーム選びを楽しんでる ぴぎなのでした~
by 000096 | 2012-05-30 09:09 | FIFA
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31