人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

FE Part4

13章終了。

動き始めたぜっ!
ここからが忙しそうだw

そして既にLv20に達した奴らは全員上級職にしました。
失敗したな…w って思う奴もいますが
それも含めて楽しみましょう^^

やっぱFEは面白いなっ♪



そしてそしてFIFA。

残念ながらゼニトに敗退…
攻めて攻められて良い試合だった!
ただ俺っぽい攻めができなかった。。。負けも妥当でしょう^^;

続くラツィオには勝利!
が… ラウルさんイエローっていう代償を…w
これは痛い。ほんと痛い。
マリカとピッキでは精度に欠けるっ ってか気持ちの問題ですかねw




ふぅ… ゲームは良いんだが… リアルはやなことばかりだぜ。
by 000096 | 2012-05-17 13:54 | 他のゲーム
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31