人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

前半戦終了

シャルケ04を率いた ぴぎらっちょ監督から前半戦を終えての感想を。

ぴぎらっちょ監督

 非常に苦しい戦いの連続だった。初戦を落とし、チェルGに惨敗し、そして正念場での0-5での敗戦。
 大切な試合はすべて落としたかもしれない。正直7勝1分3敗で終われたのが不思議なくらい選手たちは頑張ったと思う。
 和歌山軍団の上昇力は恐ろしく早いし、監督交代劇があったマラガも後半戦は巻き返してくるだろう。
 ズラタン&クローゼの決定力、そしてゼニトの完成度…一番恐ろしかったのはカーズの呪いだがね。
 ただ、一番気を付けなければいけないのはチームの士気だ。
 もっと勝つんだ!と言う思いを全面に出してもらいたいね。
 そして何より選手たちはギャンブルが好きでね。試合中もちょっとした出来心が起こってしまう。
 さらに安易なプレーがある。まっいいかw 的なプレーは控えてもらうように注意しとくよ(笑)


以上、ぴぎらっちょ監督のコメントでした。

いつも後半戦失速してしまうだけに少しサポーターは心配でしょうねぇ…
しかし選手たちの性格も十分に把握しているようですし、今度こそ…の思いで頑張ってほしいですね!

鈍足コンビのフンテラール&ラウルの得点に後半戦も期待したいと思います!
(フンテラール10点、ラウル6点、オバシ5点…)
by 000096 | 2012-04-04 14:09 | FIFA
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31