なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

ん?

良くわからないんだが…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000014-scn-spo


李忠成の発言に対する批判があるらしいとの記事。
まぁ記者会見全部みたわけじゃないけど
書いてる限り、まったく李の発言は間違ってないと思うがw

これで李を批判する日本人はどうしたもんかと…w


1.日本人FWが海外で活躍した歴史がない
 まぁ~奥寺とかさ…古いのは俺も知らないけどさ
 最近のFWで一番活躍したのって高原でしょ?
 しかも、ドイツで1年だけランキングに乗ってたくらいでしょ?
 それはそれですごいんだけどさ、李の言う「活躍した」ってたぶんもっと~ってことでしょ?


2.日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある
 おお。ワールドワイドなことで。活躍してほしいぜ!
 って思ったコメントなんだが…「日本人としてというより」ってのが気になるんですかね?w


3.第2の朴智星を目指す
 いいねいいね!朴智星くらい活躍してほしいね!
 って思ったコメントなんだが…今、朴智星より凄い日本人っているかね?
 中田も長友も凄いんだけどさ…朴智星すごいと思うよ…
 イコール「日本の(サッカー)レベルが韓国より低いと評価した」になるんだったら
 過去の日韓戦で、負け続けてるのに韓国をライバルいってる日本人もどうなんだかwww


とね。
突っ込みどころ満載な感じもするんですが
そんなことにイチイチ反応してたらどーしようもないのがネット社会。



そんなことどーでもいいから
李忠成には活躍してほしい ぴぎなのでした~

そして日本代表に戻ってスンゴイボレーきめてくれえええええ^皿^
[PR]
by 000096 | 2012-01-20 10:56 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30