人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

近況

近況とか思うところをだらだらと~


・運動不足
 子供たちと野球したら筋肉痛になった…
 最近は運動するたびに筋肉痛。。。まだその日のうちに来るのが救いか?
 そして、お腹にふくらみがww
 また走ろうか検討ちう。


・映画
 週末、プリキュアの映画を見てきました!
 ちょっと残念だったのが、
 こーいう子供向けの映画だと子供が話しちゃったりして結構ほのぼのしてるんですが
 普通に親まで会話しちゃってる事…

 いやぁ… 程度問題だろうけどそれはさぁ…(=ω=;


・頭痛
 昨日…いや一昨日からかな?頭痛です。
 久々に頭痛です。
 三日目です。なんじゃろね。


・ラーメン
 仙台に社員旅行いったときに好きなラーメンを食べてきました!
 二日連続で食べる予定が1食だけになってもーたw
 これ非常に残念です。。。


・ケンタ
 最近ケンタッキーに行く頻度が多いので会員登録した。
 無料クーポン券対策だ。これが結構安くなるので素敵だ。
 俺の中では完全に ケンタ>マクド なのでヨロシク!!


・スロ
 ヒキが死んでます。ほんと厳しい現状。
 私生活が充実しないと駄目ですかね…(=ω=?


・ゴルフ
 すっかり忘れてましたが打ちっぱなしデビュー間近??


・FIFA12
 DF難しすぎます。
 まだまだ攻めも感覚がイマイチだし。。。
 でもこれだけは言える!
 ハルさんは**つよい!!

 そしてコンサさん&カズーさん 早く来いよwww


・お酒
 最近飲みたくて仕方ないです。
 飲む機会がないですけどねw
 ストレスですかね?(笑


・MH3G
 3DSなんで買いませんw


・ヴィータ
 まだソフト欲しいの無いんで買いませんw


・スマホ
 何かと不便なこともありますが俺的には満足してます。
 PCよりは携帯よりな人は嫌かもしれへんね。


・競馬
 だれか3冠達成してたね!
 完全に興味が・・・w


・野球
 菅野問題?個人的にはわがまま過ぎると。
 ルール上問題ないし、親にあいさつに来なくても指名されてる選手なんて多いじゃん。
 ただ行きたいチームにいけないから騒いでるだけだろw
 学校とかには身分証明とか球団から欲しいって言われてたんだからさ
 その時点で獲得の意思はあるってことじゃん。
 マスコミも大人の対応よろ

 そんなことより、黒田戻ってきてくんないかなぁ…


・サッカー
 香川&本田△そろそろ移籍なん?いつもの噂だけ系??



うーむ

頭痛いぞっと… ノシノシ
by 000096 | 2011-10-31 14:46 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31