人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

ビバドンで、、、

ビバドンの解析を見ていて

ふと 思った。


設定差のある部分でさ『弱チェリーでのREG』が以下の通りだ。

設定 弱チェリー+REG
1 1/10922.7
2 1/6553.6
3 1/4681.1
4 1/3640.9
5 1/2978.9
6 1/1560.4

俺はスロットを1日打つことなんて無い。
大体は仕事帰りだ。

長くても18時~22時くらい。
つまりは4時間がいいとこだ。
まぁ~4時間×700回転で1日3000回転弱くらいかな?








弱チェリー+REGの目撃頻度がハンパない気がする。。。

昨日、2回目撃している。

その前も2回目撃している。


というか、
もはやビバドン打って『弱チェリー+REG』見ない日の方が無いのではないか?
なんて気もするぐらいだ。


ぶっちゃけ台選びなんて カンカン(・∀・)テケトー♪

毎日高設定台をつかんでるとは思えないし思っていない。
良くても中間設定座ってれば幸せな感じだろう。。。




やはり俺のREGの引きが異常なのだろうか…? REGネ(・∀・)申!




それとも




なんの気なしに座ってる直感で高設定を掴んでるんだろうか…? ノリノ~リ(・∀・)アゲア~ゲ♪










俺には分からないが









今のところ








ビバドンでの大負け無し。


どころか


負けたことがあったか思い出せない。

※今から記録確認してみるwww




まっ



他が異常にヤラレてるから、その反動かもねw(´∀`∩ アセアセ



今の俺
 設定 :3
 スキル:ビバドン安定感◎、Aタイプ弱、REGネ申降臨なう

ってな感じか?
by 000096 | 2011-08-10 14:48 | スロ
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31