なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

ぎりぎり

いやぁ~ 週末も疲れた。

心身共に限界近いなと…


旅にでも行きたいぜw



◇広島カープ
 ついに貯金が無くなりました。。。
 まぁ~今年は頑張ったほうでしょうけどねw
 手を打つなら今だぞ野村監督っ!!


◇マンUvsバルサ
 まだ試合は見てないんだけど、随分な差だったみたいね…
 マンUですら…って事はさ
 やっぱレアルは頑張ってるんじゃね?w (;´Д`)モゥサン


◇SONY
 ついに復活!!
 土日は久々に フィ------(・∀・)ファ-------!!
 待たせやがってぇぇぇぇえ!!
 久々にFIFAやったけどオモロイね^^
 ハマンリーグなんて、自分がどこのチーム使ってたかも完全に忘れてたよw
 萌ちゃんだっけか?松井だっけか?思ってたら、NZだったのね(笑
 昨日、あしもさんとの試合でNZ使ったんですが…

 使いづらい… orz

 なぜにこんなチーム使いやすいと思ってたんだ俺…(=ω=;


 あっ

 ソニさんの侘びのゲームって、みんなは何を選ぶのかな?


◇保育園
 土日は保育園の行事で多忙でした。
 バザーの準備、清掃、バザー本番…
 俺は保護者会長さんだから、ほんとキツイ…(>_<)
 みんなの前にでてお話したり、指示出したり…

 俺のキャラじゃねぇぇぇぇ… orz
  ※サッカーの試合は別です。俺が指示だします(笑

 と言うことでね、
 とりあえず大きな行事1つクリア。

 次は…

 夏祭りだな…(=ω=;


◇嵐
 俺さ… 嵐のメンバー全員言えなかったんだけどさ…

 これってアリ(・∀・?

 娘が好きな桜井君

 ガンツにのみー

 …

 (´∀`∩ アセアセ


 こゆぃまつじゅん ⇒ カミさんに教えてもらった

 志村どうぶつえんあいばくん ⇒ 次の日思い出した

 りーだーかいぶつくん ⇒ 思い出せなかった…

 みんな言えるのかっ?!


◇V6
 上記に続き、カミさんに聞かれた。
 V6は言えるのか?と。

 …

 SP岡田君

 ちゃらいモリタGO!

 …

 りーだー?坂本くん





 な…



 長瀬くん?






 トキオッΣ( ̄□ ̄!?

 ごめんなさい… orz


 いえねええええだろおおおおおおおヾ(≧д≦)ノ
[PR]
by 000096 | 2011-05-30 11:17 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30