なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

ゆるぎない想い

駄目なんだよ

可愛くてたまんないんだよ

好きなんだよおおおおおお ぴぎです。






こないだ娘と食品とか買いに行きますた。

そんときのことです。


娘がトイレへ行きたいというので連れてったんだけど。



以前…

トイレの中で、 はっ かっ たっ の~ しおっ!!

を連呼しまくって恥ずかしかった。

ので

今日はあまりノリノリでトイレに入らないようにしようと

静かにトイレへ連れてった。



ぴぎ: いそげいそげ~^^ まだ我慢だよ~!

娘: うん!

ぴぎ: 大丈夫?我慢できる?

娘: うんっ!



ガタンっ ←トイレに入る


ぴぎ: 早く脱いで脱いで~

娘: うんっ(・∀・)ニヤニヤ

ぴぎ: なんか… 嫌な予感だ…(=∀=;

    トイレは静かにね!


娘: ・・・









マ マ マルハンッ







ハッ!!





Σ( ̄□ ̄!!














マ マ マルハンッ







ハッ!!






ちょおおおおおおおおおおおおお

静かにしてくれえええええええ


完全に外に聞こえるじゃまいかあああヾ(≧д≦)ノ



なぜにトイレでマルハンwww

ハッ!!なんて気合いれんでも出るやろおおおお











恥ずかしい中にも、次は何が飛び出すのか楽しみな ぴぎなのでしたw
[PR]
by 000096 | 2011-04-04 11:01 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30