なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

日本代表 vs J代表

凄く面白かった。

めちゃくちゃ気持ち盛り上がった。

今の代表の良さ。

前の代表の良さ。

全てが集約されてたんじゃないかな?と。

そしてカズのゴール。

ほんと素晴らしい。


言葉にならない気持ちがこみ上げた!






そうそう。

首と腰の病院いってきました。

そんなそんな酷い状況ではないですが

良くないから通えと言われますた。

ほっといて治るような状況じゃないよと。

まぁ~どこの病院でも通え言われるんじゃね(・∀・?

くらいな気持ちで、治るまで通うかなと。



あと、被災地のボランティア。

あれスゲェいいことだと思うんですが

困ったボランティアの人が多くて

被災者は本当に困っています。

ネオさんは現状を行って体験してきたと思うんで

現地の悲惨さ、苦しさ、大変さ

全て感じてきたと思います。

そこで生活している人たちの気持ち分かったと思います。


俺はあそこでも、ここでもボランティアしてきたんだから

俺の言うとおりにしろ! みたいな奴とか、

ボランティアに来てやってるのに… みたいな奴とか、

ほんと迷惑らしいです。

たぶんそんな人には声は届かないと思いますが…

みんな余裕が無くて必死です。

意図して飛び込んでる人とはストレスもゆとりも違います。

俺も何もできてないですけど

なんか残念で仕方ないです。。。



ああああ、

原発のプルトニウムも本当に厳しいですね。

プロじゃないんで何もいえませんが

とにかく駄目な部分、食い止めれる部分と切り分けて頑張って欲しいです。




逆転検事2は3章までクリアしました。
誰にも邪魔されずにジックリやりたいんだがw

風来のシレン5はとりあえずクリアしました。
これからが本番ですねw

MHP3は双剣で少し遊んでます。
一人ではやる気になれないけどww

車のガソリンも満タンになってます^^
久々に安心して車に乗れます♪

給油後にコンビニいったら物無くて現状を再確認。。。
何も買えないコンビニってw

車のタイヤ交換しました。
腰痛で病院いって、直後タイヤ交換ってどうよ?w
ガソリンスタンドで空気圧みたいとな… 開いてるんかな…w

FIFA…
カズ使いたいね(笑
[PR]
by 000096 | 2011-03-30 09:35 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30