なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

とらんすぽーたー

とらんすぽーたー?


コンボイ司令官のやつか?


違うのか?


運び屋?(=_=?






という感じから始まった

3週連続トランスポーター

TV占拠されるので、オンラインできない。。。。

しゃーなく見てたトランスポーター。


トランスポーターコンプ達成 v(`・ω・´)v





トランスポーター2の格闘シーンで鉄パイプ使ってるんですが



びよんびよんシナって

これ鉄じゃねぇぇぇぇ(;´Д`)エエエエ


って感じの2流感たっぷりのトランスポーター



トランスポーター2の後半の飛行機のシーンで

それはさすがに助かるわけないだろwww

と突っ込みなが必要な感じの


2流感たっぷりのトランスポーター



こうやってみると、2が駄目なんじゃね?

とか思ってしまうけど

あの怖い女が気になるトランスポーター









そんなトランスポーター

















オモロ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



結局面白くて全部最後まで見てしまったトランスポーター。

あの仲良しの刑事さんが一番素敵だな。

とか思うんだが、、、、彼、1から性格変わりすぎてねぇ?




ふっ




ウッカリ楽しんでしまったぜっっ




コンボイ司令官もスターセイバーいないがアリだな。
[PR]
by 000096 | 2011-02-14 11:57 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30