なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

なんだあれは?

TVをボーっとみてた


ん?


なんだあれは?








やや俺が苦手とする分野の人間が現れたぞ





どどすこ?






どどすこすこ?






どどすこすこすこ?
















ラブ注入 Σ( ̄□ ̄!?






なぜにちまたで人気なんだ!? ぴぎです。



今日は日韓戦ですね。

もー燃えてます。

熱いです。熱いんです。

アドレナリンでますね。

韓国には負けたくないです。

韓国は強い。わかっちゃいるけど負けたくないんです。


俺の会社の先輩は「KARAがでてくるかもなっ!」とか言ってます。

「KARAが出てくるなら負けてもいいなっ!」とか言ってます。


NO! 負けられないんです!


絶対に勝ちたい… いやっ 勝つんです。



とにかく応援です。

日本からラブ注入です。





・・・




・・・





今朝の最低気温は-10度だったんじゃね? 岩手県よりお送りしました。
[PR]
by 000096 | 2011-01-25 09:50 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30