なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

復活しますた

日曜日には一見完全復活も体力足りず。


会話するのも座るのも疲れる…(´∀`∩ アセアセ



会話って疲れるんだなっ!!

って、胃腸炎後はいつも思う。

そんくらい体力なくなってるんだなと。


そして




せっかく太ってきたのに結局また痩せた…w







食べたい願望は増加してるので

食ってやろうと思ってる。




そうそう



土曜日くらいから、TV見る気にもなり

でも面白い番組もないもんだから







けいおんを見た(* ´艸`)


けいおんの2期の15話まで見たぜーっ!


相変わらず良い感じのまったり展開。

こんなん平和に生きていきたいなと。

俺はその年の頃はど~じゃったかのぉ~とか思いながら

のんびり布団で見てた。



あの頃は自由だったなぁ…


あの頃は、喧嘩はすれど怒ることも無く、我慢はすれどストレスも無く。


だいぶ変わってしまった俺がいる気がした。




少し悲しかった・・・





時間もゆとりも足りてないんやろなと。


一番は愛か?(笑


ということで

次からは化物語を見始めようと思ってる ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2011-01-24 10:16 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30