人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

今日の朝はTKG!

最近体調悪かったり、忙しかったりで気持ち的に疲れてる ぴぎです。


もっと のんびり まったり生きてくのが夢なんだが…w


とりあえず年末ジャンボに人生託します!!



さて



そんな今日はAKBの練習日。

お父さん達が集まってAKBの練習です。

毎日毎日『会いたかった~♪』 聞いてる成果は現れるんでしょうか…?


なんか可愛く見えてきた(*´Д`)アkb って変な結果はでてきてますけどwww




衣装合わせとか恐ろしい事になりそうだな…(=ω=;

年賀状とか俺のAKBにならないように抹殺せんとなwww



さぁ! 今日も車内でAKBだぜっ!!


黒のVOXYでAKBをエンドレスで流してる車は俺かもしれまいっ (`・ω・´)
by 000096 | 2010-12-08 11:33 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31