なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

疲労感

体調がイマイチ… って日々が続いている ぴぎです。


回復しないのは歳だろうか?…(・∀・;


一番辛いのは、眼が疲れてるのかな?

会社でPC見続けていると目の奥が痛くて頭痛がしてくる。

その後、気持ち悪くなる感じだ。


う~む…


PCみなきゃ仕事にならないのに


思わしくないのぉ…(´・ω・`)



それでかな?

最近は早く寝てしまってる俺がいる。

22時前には就寝。

寝るつもりはないんだが

気持ち悪いのと… 子供たちを寝せてるのと…



子供よりも先に寝てるっぽいけどwww(´∀`∩ アセアセ





目が… 目があぁぁっぁぁあぁ… ←ムスカくんね



めがね交換時期なのか?!

お気に入りの眼鏡…


ってか、





お金の問題が先だなぁ~(´∀`∩ アセアセ


今日も頭痛と戦ってる ぴぎなのでした~
[PR]
by 000096 | 2010-10-27 11:16 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30