人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

愛だろ…愛!

最近、Wiiパーティーを楽しんでる ぴぎです。


こないだ Wiiパーティーを家族でやった。

やっぱパーティーゲームってーのは単純で面白い。

正月はコレだね^^♪ って感じだ。



基本的にミニゲームは俺が強い。

ゲーム歴が半端じゃないぶんダントツだ。  ※四半世紀以上ゲームしてる(笑


だ~がしかし

強い奴だけが勝つ仕組みじゃないから面白い。

運要素の強いもんやらイロイロある。


『完全に妥当ぴぎ!』を掲げて挑まれてるので、俺も負けるわけにゃ~いかない!(▼皿▼ アマイナッ!!


ということでね

完全に悪役な感じで Wiiパーティーをやってるんですが・・・



ある人の選びそうな回答を当てる!


そんなミニゲームがありました。

で…


俺の選びそうな回答を他の人が選ぶ!


そんなルールでゲームは開始っ!


Q1.すき焼きに要らない具は…?

 1:とうふ
 2:えのき



カミさん:これは簡単でしょ~

むすこ:これは簡単だよね~




じゃじゃじゃあじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪



Ans: とうふ



カミさん&むすこ:やっぱりね~!!



と、まぁ~ こんな感じでゲームは続きます。





そして・・・ 




・・・



Q8.ぴぎがもっとも重要とするのは?

 1:勝利
 2:努力
 3:自由
 4:愛


カミさん: たぶんコレでしょ?

むすこ: パパならコレしかないな~

ぴぎ: どれ・・・なんだ・・・?



じゃじゃじゃあじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪








Ans:


















   愛





カミさん&むすこ: ・・・Σ( ̄□ ̄!!






            えぇぇぇぇぇえっぇえぇ!?



カミさん: ないよね~

むすこ: そんなんパパっぽくないよー




ぴぎ: なんでだぁぁぁ ヾ(≧д≦)ノ ニャー

     じゃ~何を選んだん?



むすこ: 勝利!

カミさん: 勝利!













勝利しか興味のない・・・らしい ぴぎなのでした・・・  ァィ…(´・ω・`) ダォ…
by 000096 | 2010-09-24 16:18 | 他のゲーム
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31