なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

いろいろ

うぅ… 体中が筋肉痛だぞ… ぴぎです。


それとは別に…

先週の木曜日あたりから

左足のかかとの内側が

足が伸びた状態になると ピキッ… と痛い感じになる。

なんだコレ…(・ω・?




◆野球
 広島Bクラス決定です。
 もはや全てが消化試合。
 もぅ来年に備えて若い選手使って良いんじゃないでしょうか…?

 あと…

 阪神打線が恐ろしいことになってるよ…
 今日時点で6番まで3割打者。
 HRも打てる打者いるし。
 こりゃ凄いね。



◆サッカー
 香川2得点おめ^^
 まだ数試合とはいえ結果出てるのは素晴らしい。

 それと、長友も頑張ってるなぁ~♪
 日本人が頑張ってるのは凄く嬉しいぞ…(*´Д`)



◆MHP3
 予約してきました。
 結局、昼休みに買いにいけるワングーにしましたぁ(´∀`∩ アセアセ
 会社の先輩が予約した!と言ってたので
 もぅ販売価格も予約特典も決まったのかな?
 思ったんですが、まだ未確定でした。
 まー結局は買うんだから、いいのかもしれんけど…
 みんな何も気にせず予約するんかなぁ?と思いながらも予約してしまったのだったw



◆稲刈り
 久々に動いたからだろう。
 体中が痛い…
 昨日に比べればだいぶ楽なんだけどね。。。
 ちょっと腰が痛いの辛いなぁ…(=ω=;
 あと2週間くらいかな…?
 休日返上じゃぁぁぁあぁヾ(≧д≦)ノ



◆FIFA
 Gリーグ残り少なくなってきました。
 残りの試合の対戦者さん!よろしくです♪
 内容はどーあれ、くんちゃん倒しちゃったぜ~ぃ v(`・ω・´)v イェイ
 
 それとFIFA11やったけど
 おっそいなw もっさり感タップリだw
 強豪チームであれだと、弱いチーム使ったら…(´∀`∩ アセアセ
 少し怖いですねぇ…

 俺、もっと弱くなれそうだ(笑



◆ポケモン ホワイト&ブラック
 息子がゲットしました!
 予約してイオンに朝9時に取りに行きました!(笑
 息子は大喜びで帰ってプレイ♪

 …

 息子:はじめのジムリーダー倒せない…(T-T)

 いきなりかいっΣ( ̄□ ̄!!

 と言うことで、息子は今 ドラクエのほう進めてみてたりw
 こんどジムリーダーがどんな感じか見せてもらおうかな・・・(´∀`∩ アセアセ



◆ドラクレ9(息子)
 息子が なんちゃら平原のボスが倒せないと…
 全滅してしまって、スネてた。

 仕方ない…

 ここが親父の出番じゃまいかっ?!


 ぴぎ: ちょっとどんなもんか俺がやってみるかぃ^^?

 息子: えぇ?絶対倒せないと思うけどいいよ! やってみてよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 ぴぎ: ふぅ・・・ 倒したぞ v(`・ω・´)v イェイ

 息子: Σ( ̄□ ̄!!

     すげー! 倒せるんだ~ 倒し方覚えたー すげー! すげー…




 ということでね・・・

 こんなところで?父の凄さを見せ付けた ぴぎなのでしたwww
[PR]
by 000096 | 2010-09-21 10:35 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30