なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

続・早めのパブロン♪

鼻水だーだー だし、喉痛いし・・・(=ω=;


どー考えても 夏風邪なんだろうなぁ~ ぴぎです。


では、昨日の続きをw





とりあえず、来てしまったんで診察してもらうことにした俺。


普通に視力検査して…


診察…




先生: あぁ~ コンタクトねぇ~


ぴぎ: えぇ… コンタクトが欲しくて来たんですけど…(´∀`∩ アセアセ


先生: えぇ~っとねぇ~








   本当にコンタクトにするの?

   メガネでも、まずまず視力でてるじゃん?(笑

   メガネで大丈夫な人にコンタクト進めてないんだよねぇ~

   やっぱコンタクトは目の病気になりやすいからさ進めてないわけよ。(笑

   で


   コンタクトにしたいんだよね?(笑




ぴぎ: え… えぇ… そのためにきたんですけど…(・∀・;



先生: そう。わかった。 本当は進めないよ?

     進めないけどコンタクトにしたいならしょうがないよね。(笑

     でさ~

     君の場合さ

     右目が視力でてないんだよ。
 
     左も悪いんだけどさ、特に右がねぇ・・・

     前のコンタクト何使ってたの?(笑

     うちで扱ってるコンタクトで君に合うのないんだよ。(笑

     いや、メーカーさんに問い合わせて色んなとこ探せば合うのもあると思うよ。

     でも一般的にないと思うわけ。

     で、どこのメーカーのどんなコンタクト使ってたか覚えてない?(笑



ぴぎ: お… 覚えてないですけど・・・ ないんですか(=ω=?


先生: うちにはないなー どーしても合うの探したいなら他の病院にいってもらえるかな?(笑

     一応、うちの取り扱ってるコンタクトで一番強くて合うのはあるんだけど…

     それでいいなら、それでもいいんだけど。

     本当はコンタクト進めないよ(笑

     ってか、本当にコンタクトのメーカーとか覚えてない?(笑



ぴぎ: いや… 覚えてないんで・・・ それでいいです…(=ω=;






そんなこんなで…


コンタクト売りたいのか 売りたくないのか・・・


取り扱ってるコンタクトが少ないのかな・・・


ってか…





コンタクトって書いてある 眼科さんじゃんここ…ヾ(≧д≦)ノ



不思議な眼科さん・・・




とにかく


俺の右目は悪いって事は良く分かった ぴぎなのでしたwww
[PR]
by 000096 | 2010-08-25 12:00 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30