なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

眼科さんへいこか~

来週あたり眼科へ行ってコンタクトでも買ってくるかなぁ…


メガネは冬ボーナスまで長引きそうだす…(=ω=;




基本メガネな俺。


コンタクトはサッカーするときとか、運動するときのみ着用。


なので、1Dayが良いんだろうが

俺の乱視だと1Dayが無いらしい。

なので、2Weekを現在は使用している。

1回つけちゃうと2Weekなんで効率は悪い。



あれか? 1Dayとか限定じゃないのにすればいいのかな…(・∀・?



2Weekだろうが、1Monthだろうがケア用品は必要だもんな。



よし。








あとは















財布と相談だ…っ(´∀`∩ アセアセ





ToToでもブチ当てて現実逃避したい ぴぎなのでした~♪


※今日のくつ下はノーマルらしいw
[PR]
by 000096 | 2010-07-21 16:01 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30