なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

今日は破みましたっ!

今までと随分と変わりましたが

これはこれで面白いんじゃないでしょうかね^^?



ってか、



エヴァ好きなら見るべし! ですね♪






ってか、








マキナミ…
















イヒッ^^♪



マキナミが良いっていうか、、、

マキナミが良いっていうか、、、

マキナミが良いっていうか、、、











いいんだよぉぉぉぉっぉぉぉおおおぉぉぉぉ(゚∀゚!!





俺は壊れてるのかもしれんが


全然それでも構わないっ!! と思ってる ぴぎなのでした~ テヘッ♪
[PR]
by 000096 | 2010-06-13 23:40 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30