なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

よくある話。

宝くじ当たったら、なにを買う!?


って、話があると思うんですが










高い買い物が思い浮かばない ぴぎです…(=ω=;


たぶん、根っから貧乏なんですよ。。。



~ 俺の欲しいもの ~


◇くつした
  ちょ~っと最近、会社用も私服用も不足してます。
  補充したいですねぇ!
  変な靴下じゃないよっヾ(≧д≦)ノ


◇べると
  なーんか新しいの欲しいんだよねー
  ばっくるぅぅぅぅぅぅぅ!!


◇Yシャツ
  10年前のYシャツが生き残ってますw
  みなさんはどーなんですかね?
  そろそろ新しいローテを組みたい感じ^皿^


◇結局、私服全般だなこれ
  夏・冬ってか、全般に古いの生き残ってる感じです。
  俺ってダルダルなったり、穴空いたり…なんかないと捨てないんで
  生存者多いんですが、ちーっと一新したい気持ちがあるんですよねぇ(・∀・;
  なぜかパンツはいっぱいあるんでいらないです。


◇くつ
  これもね会社用も私服用も。
  そろそろ… って思いはあるんですが、
  なかなか踏み切れてませんww


※ここまで見る限り、完全に衣類は買いなおしたいという俺の思いが分かる。


◇TV
  キタ---(・∀・)----!!

  これ高いでしょ?今までで一番高いでしょ?
  32インチレグザを狙ってる感じ。
  ふふふ。 高級だぜっ♪


◇とるね
  PS3用の地デジ録画アイテム。
  現在録画アイテムが無いので、これにしてみたい。
  みたいみたい。 これは完全に俺の趣味か?


◇本
  まーコミックですね。はがれんとか全巻ないので揃えたい!
  とかね とかね とかね…


◇えと… げーむ?
  ゲーム… 欲しい… たぶん… 欲しい… いや… 欲しくなる?







えと…







ヤスイネ(´∀`∩ アセアセ





特に家だの車は考えてない ぴぎなのでしたw
[PR]
by 000096 | 2010-06-08 17:14 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30