なんとな~く ぴぎ話 会社ではできない話?

pigi.exblog.jp ブログトップ

DSを楽しんでる^^

DS生活を楽しんでる ぴぎです。



今やってるゲーム

◇ポケモンレンジャー
 一応クリア済み。まだミュウとかゲットしてないのでやっちゃうと思う^^
 ってか、それ以上に
 みんなでやるミッション萌え~♪

 双剣隊長いくよっ(*´Д`)ハァハァ



◇らぶぷらす
 なんだかんだで ちまちま進めてる感じ。
 高嶺と動物園にいったらしい。。。
 ってか、最近△や×が多い。
 能力低いんかな?俺…



◇ポケモンハートゴールド
 打倒!ミル姉さん!の為にレベルあげあげ中。
 もう少しで全員Lv17以上になるぜぃ!
 とっぷはアリゲイツのLv20でふ^^



◇すばらしきこの世界?
 はじめたばかり。蛙の倒し方を女の子に教わりました!
 ちょっとまだ分かりませんが、楽しめそうな予感♪



◇スーパーマリオ?
 たまぁ~に少しだけ対戦とか息子とやってみたり^^
 ちょっとコレ面白い♪



ということでね、

手広く楽しんじゃってる ぴぎなのでした~♪





きゃぷちゃあ おん!!
[PR]
by 000096 | 2010-03-29 13:16 | 雑談
line

ゲーム・スポーツ・雑談 等


by 000096
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30